2021年本公演 完成品第3号「ヒミツノオト」始動!

久しぶりの更新になってしまいました。主宰の畠山です。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
一年間活動をお休みしていた演劇研究所ガラクタらぼですが
この度、本公演のために動き出しました。

ワクチンの接種も始まっていますがまだまだ感染者の増加も激しく、
先のことはわからない世の中ですが、
その中で私たちにできることは元の安全な世の中になると信じ、
エンタメをお届けできる準備をしておくことだと考え、
公演に向けて動き出しました。

もちろん自分たちに出来る感染防止の対策を徹底して臨みますので
どうか我々の活動を見守り、出来ることなら応援していただけたらと思います。

演劇研究所ガラクタらぼ完成品第3号

「ヒミツノオト」

作・演出 畠山豪介

劇場 阿佐ヶ谷アルシェ(JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅 南口徒歩3分)

日時 11月25日(木)19:00
      26日(金)19:00
      27日(土)13:00/18:00
      28日(日)13:00/17:00
   ※開演時間は都の感染状況、緊急事態宣言の発令などにより変更になる場合がございます。

チケット 3500円

あらすじ 取り壊しの決まった廃校に呼び出されたかつての卒業生。
     それには過去に起きた痛ましい事件が関わっていて…?
     畠山が描く「学校」シリーズ第2弾。
     たくさん笑えてゾッとする。劇団初のサスペンスコメディ!

出演者の発表・ご予約開始に関しては続報をお待ちください。

また、世間情勢をふまえ、今回劇団初のクラウドファンディングを実施しております。
支援していただいた方へのリターンの中には
過去の公演が限定で視聴できるサービスの他、制作中の劇団使用音楽のベストアルバム、
そして「ヒミツノオト」上演終了後、最速で本公演の映像を視聴できる特典などもありますので、
【遠方で来場が難しい】【スケジュールが合わない】【来場もするけど後からもう一回観たい!】
という皆様にも是非ご支援いただけたらと思います。

クラウドファンディングのページはこちら⇒https://motion-gallery.net/projects/garakutalab

しかし何よりも嬉しいのは劇場で皆さんと笑顔でお会い出来ることです。

劇団員一同、ご来場心よりお待ちしております。

8月3日 畠山豪介