本番間近!

こんにちは!
夏から始まった稽古も稽古も終盤、ついに来週無事本番を迎えられることとなりました!
改めて公演情報をまとめさせていただきましたのでご確認ください!

↓↓↓

演劇研究所ガラクタらぼ 完成品第三号
「ヒミツノオト」
作・演出:畠山豪介

「桜台中学校の取り壊しが決まりました。3階ギャラリースペースで待っています。」
廃校となったかつての母校に20年ぶりに集まった元同級生たち。
その招集には過去に起きたある痛ましい事件が関わっていた。
ゾッとするのに何故か笑える、ガラクタらぼ初となるサスペンスコメディ。

【公演日程】
11月25日(木)A 19:00〜
  26日(金)B 19:00〜
  27日(土)A 13:00〜/B 18:00〜
  28日(日)B 13:00〜/A 17:00〜

※上演時間は約100分を予定しています。

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ(中央線・総武線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分)

【チケット】
前売り・当日とも 3500円
ご予約はこちらから→https://www.quartet-online.net/ticket/himitsunote

ご来場が難しい方は、後日公演映像をご視聴いただけるプランをクラウドファンディングにてご用意しております。是非お気持ちをお寄せください。※目標金額を達成しました! 引き続き劇団存続資金としてご支援受付中です!→ https://motion-gallery.net/projects/garakutalab

【出演者】本公演は一部Wキャストです。
畠山豪介
小野塚英祐
山口拳椰
針井オリヱ

☆Aグループ
田中雄也
三島史保梨

★Bグループ
大本海生
松田そよか

【新型コロナウィルス感染防止に関するご協力のお願い】
ガラクタらぼでは関係者全員の事前PCR検査に加え、できる限りの対策を設けた上でお客様をお迎え致します。
※ご来場時の検温・手指消毒、マスクの着用にご協力ください。発熱・咳等の症状のある方はご来場をお控えください。また、同症状のある方は入場をお断りさせていただきますのでご理解ください。
※公演情報に変更が生じた場合、ガラクタらぼTwitterアカウント及びホームページにて都度情報を更新・告知いたします。

皆様のご予約・ご来場を心よりお待ち申し上げます!

演劇研究所ガラクタらぼ 一同