本番間近!

 

こんにちは!
夏から始まった稽古も稽古も終盤、ついに来週無事本番を迎えられることとなりました!
改めて公演情報をまとめさせていただきましたのでご確認ください!

↓↓↓

演劇研究所ガラクタらぼ 完成品第三号
「ヒミツノオト」
作・演出:畠山豪介

「桜台中学校の取り壊しが決まりました。3階ギャラリースペースで待っています。」
廃校となったかつての母校に20年ぶりに集まった元同級生たち。
その招集には過去に起きたある痛ましい事件が関わっていた。
ゾッとするのに何故か笑える、ガラクタらぼ初となるサスペンスコメディ。

【公演日程】
11月25日(木)A 19:00〜
  26日(金)B 19:00〜
  27日(土)A 13:00〜/B 18:00〜
  28日(日)B 13:00〜/A 17:00〜

※上演時間は約100分を予定しています。

【劇場】
阿佐ヶ谷アルシェ(中央線・総武線阿佐ヶ谷駅南口徒歩3分)

【チケット】
前売り・当日とも 3500円
ご予約はこちらから→https://www.quartet-online.net/ticket/himitsunote

ご来場が難しい方は、後日公演映像をご視聴いただけるプランをクラウドファンディングにてご用意しております。是非お気持ちをお寄せください。※目標金額を達成しました! 引き続き劇団存続資金としてご支援受付中です!→ https://motion-gallery.net/projects/garakutalab

【出演者】本公演は一部Wキャストです。
畠山豪介
小野塚英祐
山口拳椰
針井オリヱ

☆Aグループ
田中雄也
三島史保梨

★Bグループ
大本海生
松田そよか

【新型コロナウィルス感染防止に関するご協力のお願い】
ガラクタらぼでは関係者全員の事前PCR検査に加え、できる限りの対策を設けた上でお客様をお迎え致します。
※ご来場時の検温・手指消毒、マスクの着用にご協力ください。発熱・咳等の症状のある方はご来場をお控えください。また、同症状のある方は入場をお断りさせていただきますのでご理解ください。
※公演情報に変更が生じた場合、ガラクタらぼTwitterアカウント及びホームページにて都度情報を更新・告知いたします。

皆様のご予約・ご来場を心よりお待ち申し上げます!

演劇研究所ガラクタらぼ 一同

2021年本公演 完成品第3号「ヒミツノオト」始動!

久しぶりの更新になってしまいました。主宰の畠山です。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い
一年間活動をお休みしていた演劇研究所ガラクタらぼですが
この度、本公演のために動き出しました。

ワクチンの接種も始まっていますがまだまだ感染者の増加も激しく、
先のことはわからない世の中ですが、
その中で私たちにできることは元の安全な世の中になると信じ、
エンタメをお届けできる準備をしておくことだと考え、
公演に向けて動き出しました。

もちろん自分たちに出来る感染防止の対策を徹底して臨みますので
どうか我々の活動を見守り、出来ることなら応援していただけたらと思います。

演劇研究所ガラクタらぼ完成品第3号

「ヒミツノオト」

作・演出 畠山豪介

劇場 阿佐ヶ谷アルシェ(JR中央・総武線 阿佐ヶ谷駅 南口徒歩3分)

日時 11月25日(木)19:00
      26日(金)19:00
      27日(土)13:00/18:00
      28日(日)13:00/17:00
   ※開演時間は都の感染状況、緊急事態宣言の発令などにより変更になる場合がございます。

チケット 3500円

あらすじ 取り壊しの決まった廃校に呼び出されたかつての卒業生。
     それには過去に起きた痛ましい事件が関わっていて…?
     畠山が描く「学校」シリーズ第2弾。
     たくさん笑えてゾッとする。劇団初のサスペンスコメディ!

出演者の発表・ご予約開始に関しては続報をお待ちください。

また、世間情勢をふまえ、今回劇団初のクラウドファンディングを実施しております。
支援していただいた方へのリターンの中には
過去の公演が限定で視聴できるサービスの他、制作中の劇団使用音楽のベストアルバム、
そして「ヒミツノオト」上演終了後、最速で本公演の映像を視聴できる特典などもありますので、
【遠方で来場が難しい】【スケジュールが合わない】【来場もするけど後からもう一回観たい!】
という皆様にも是非ご支援いただけたらと思います。

クラウドファンディングのページはこちら⇒https://motion-gallery.net/projects/garakutalab

しかし何よりも嬉しいのは劇場で皆さんと笑顔でお会い出来ることです。

劇団員一同、ご来場心よりお待ちしております。

8月3日 畠山豪介